

Edit Category スポンサー広告

とびだせ どうぶつの森ryyyyyy!!


Edit Category 3DS
しろたん村の村長@雪見です。
遂に『とびだせ どうぶつの森』が発売になりましたッ!

とびだせ どうぶつの森
ぼくは予約していなかったけど、発売日に実店舗にて無事に購入出来ました。ふぅ。
YAMADAで購入しましたが、割引+ポイント少々+オマケをくれました。


とびだせ どうぶつの森 釣り
まめつぶ商店に釣り竿が売っていなくて、釣りデビューが遅れました。
しずえちゃんと何度も話すと500ベルで釣り竿を売ってくれました。


ドラゴンネスト
ネトゲでも釣りばかりしています。


とびだせ どうぶつの森
セルバンデスの頭に網をガッ!と何度も当てていたら……
とびだせ どうぶつの森
めっちゃ怒られました。(*ノωノ)


とびだせ どうぶつの森
ハイドが遊びに来てくれましたがマイペースにくつろいでいました。


とびだせ どうぶつの森
プレイ三日目、遂に南の島へ……!
カッペイの歌、バリエーション豊富でビックリ。


とびだせ どうぶつの森
公共事業でキャンプ場を設置。
キャンプには他の村からどうぶつがキャンプしに来ます。
勧誘して自分の村に住んで貰う事も可能です。


とびだせ どうぶつの森
公共事業でふんすいを設置。
朝方に完成セレモニーを行った為、寂しい感じになりました。( ;∀;)


とびだせ どうぶつの森
落ち込むこともあるけれど、私は元気です。(*‘∀‘)

Newer EntryNEXUS7にAndroid4.2を提供開始ッ!

Older EntryWindows8を使ってみた

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
プロフィール

Author:雪見
「雪見」歴二年。
マクドナルドが大好き。
読書,海外ドラマ,料理,ネトゲ,ガジェット,自作PC,ガンプラ,カメラ,アニメ,etc

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

