スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Play Store 4.0.25


Edit Category Android
毎年この時期は忙しい@雪見です。
昨年の今頃は毎日徹夜でしたねッ!

今年もそれなりに大変でした。ヽ(´Д`;)ノ

さて、今回は久々にAndroid関連の記事になります。

Google Play Store 4.0.25
Google Play Storeの新デザインです。
海外では先日から実装が始まっています。

もう少ししたら、日本でもGoogle Play Storeが新しいデザインになります。

Google Play Store 4.0.25
ビルドは4.0.25です。

Google Play Store 4.0.25
個別ページだとこのような感じです。
たまごっち! 懐かしい!

Google Play Store 4.0.25
スクロールするとこんな感じです。

Google Play Store 4.0.25
更にスクロールして最下段。


【雑記】
Google Play Storeも何度かデザイン変わっていますが、久々の新デザインです。
見やすくなっているでしょうか!?

日本ではこれからの実装ですので、もうちょっとだけ先になります。
いち早く体験したいぞ!という方は海外サイトでapkを探すと幸せになれます。(自己責任で)


「おまえのブログ、最近VITA一色だな!」というご意見をリアル友人から散々頂いたのでAndroidの記事にしましたw

それにしても、たまごっち懐かしいですね。
流行っている真っ最中にゲット出来ましたが、
育てていた子が死んでしまい、悲しかったので、それっきりやりませんでした。(´;ω;`)ウッ…

どうも記憶が曖昧ですが、
どうやらめちゃくちゃ好きだったようで、うちにたまごっちのぬいぐるみがたくさんあります。
今度撮影してみるおw

念のため書きますが、たまごっちのアプリは購入していません。
たまたま目立つ位置にあったので、撮影しただけですね。(*´ω`*)

Google Play Store 4.0.25
ごくごく最近購入したゲームアプリです。
このちょい前にはダンガンロンパとか逆転裁判とか購入しました。
超オススメのゲームアプリもありますので機会があれば書いてみたいと思います。

冒頭でも少し触れましたが、この時期は毎年忙しいのです。
最も忙しい時期がようやく終わりまして、一息ついている所です。
まだまだ、これからも忙しい日々は続きますが、春の大変さに比べればたいした事ありません。

何よりも、昨年の忙しさとは比較にもなりません。
ソシャゲやってる頃から読んでくれている方だと懐かしいかもですが、昨年はキツかったです。
仕事が忙しい時期に、イベントフル参加で睡眠を削るという日々はしんどかったw
確実に寿命減っている感じがしましたよw

比べれば今年は楽でした。
最大の山場である春を越えたってだけで、今年もまだまだ何回か超忙しい時期があります。
今はとにかく、ゆっくりとしたいと思います。

あー、村上春樹さんの新刊読みたい。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
(2013/04/12)
村上 春樹

商品詳細を見る

Older Entryワンピース 海賊無双2

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
プロフィール

Author:雪見
「雪見」歴二年。
マクドナルドが大好き。
読書,海外ドラマ,料理,ネトゲ,ガジェット,自作PC,ガンプラ,カメラ,アニメ,etc

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

