スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

閃乱カグラSV


Edit Category PS VITA
遂に閃乱カグラSVの発売日がキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
半蔵学園より、焔愚連隊の方が断然好き@雪見です。

いやー、遂に発売ですよ、閃乱カグラSVがッ!
これが欲しくてPS VITAを購入しましたからねー!
待ちに待ったよ!
もちろん、いいなぱいぱいは何周もクリア済み。

閃乱カグラSV
ゲーム冒頭から、窓全開で乾布摩擦する飛鳥さん。
さすがやで!

閃乱カグラSV
それを眺めていたかつ姉。
さすがやで!

閃乱カグラSV
命駆になる時の画面です。
タッチパネルで服を引っ張ります。
おバカ過ぎるwww

閃乱カグラSV
アイコンも異彩を放っています。
明らかに他のソフトと違う。
さすがやで!

【雑記】
3DSの閃乱カグラは、かなりの時間プレイしました。
3DS版は横スクロールのアクションですが、VITA版は奥行きも増えました。

おバカで爽やかな、エロ全開の三國無双みたいな感じです。
無双シリーズ好きなら楽しめると思います。

VITAですので、グラが超キレイです。
3DS版からの変更点が多く、新要素もめちゃくちゃ多く、新鮮味もありますね。

ちょっと読み込みが長い気がします。

閃乱カグラSV
ダウンロード版を購入しました。

とにかく人気でして、ネット予約も早々に終わっていました。
店頭で買えばいいやーとか思っていた訳ですが、プレイ頻度が高くなるのでDL版にした次第です。

売り切れ店が多く難民も出ているようですが、難民の方はDL版がオススメ。
今朝の時点でヨドバシ.comでパッケージの通常版なら在庫復活していました。

限定版のフィギュアが2.5等身かつ、半蔵学園でしたので購入は検討しませんでした。
焔愚連隊か死塾月閃女学館だったら……間違い無く買いましたッ!
そりゃあもう、死力を尽くして入手した事でしょう。

ワングー特典のタペストリーは欲しかったのですが、気付いた時には予約終わってました。。。
ヤフオクか!ヤフオクしかないのか!

メカはSD大好きですが、フィギュアはちゃんとした等身のが欲しいッ!
Fate Extra CCCはfigma付きの限定版を予約しました。
来月、嫁王が来るでぇぇぇぇぇ!
延期しなければ(・ω・)

DL版はソフトの入れ替えが不要な点が良いですね。
パッケージがありませんので、ゲーム買ったぜ!という気分は全くありませんけれど……w

3DSの時はパッケージ版でしたので、入れ替えが面倒で面倒で。(´Д`)
高頻度で遊ぶとか、長く遊ぶゲームはDL版の方が良いですね。
とびだせ どうぶつの森でもDL版にしとけば良かったなーとか思ったもんです。

ちなみに、もやし好きの詠さんが大好きなのですが、最初は出て来ないのです。
仕方ないので、半蔵学園からプレイしています。ブツブツブツ。

半蔵学園だと、かつ姉の靴が好きです。(忍転身後の靴)
もちろん、同じ理由で夜桜の腕も大好きです。(*´ω`*)


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

Newer Entryロジクール Mini Boombox TS500RD

Older Entryマリシアスリバース

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
プロフィール

Author:雪見
「雪見」歴二年。
マクドナルドが大好き。
読書,海外ドラマ,料理,ネトゲ,ガジェット,自作PC,ガンプラ,カメラ,アニメ,etc

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

