

Edit Category スポンサー広告

PS VITA 値下げキタ――(゚∀゚)――!!


Edit Category PS VITA
リアルで「にっこにこにー☆」とかやったら、とても冷たい目で見られました@雪見です。

(´・ω・`)

いやー、ラブライブ!はイイですね!

さて、PS VITAの値下げが発表されましたッ!!
29980→19980円。

購入待機組としては朗報過ぎました。

という訳で……

PS VITA
Vitaちゃん買ったったー!
スターターパックにしました。

スターターパックは本体+4GBメモリカード+みんゴル6というセットになっています。
ブラックしか選択肢が無い事がスターターパックの弱点。(ノ∀`)
とは言え、ブラック希望だったので無問題なりぃ。

PS VITA
セットになっていたみんゴル6。
P4Gと、だぜも買ってみました。

早速、だぜをプレイしてますが、スゴク(・∀・)イイ!!

PS VITA
VITAちゃんの色はブラックです。
ブラックだと、PSPっぽいw


【雑記】
発売が決まってすぐ、あらゆる通販で予約をがんばったのですが、惨敗でした。
ソニーストアで会計画面に進めなかった時の挫折感から購入を見送りました……。

いやー、遂にVITAちゃんを我が家にお迎え出来ました。
発売から一年と二ヶ月ほど待ちましたw

VITAちゃんを購入する決め手はやはり、「閃乱カグラ」ですね!
ずっと3DSで出ていたのに、いきなりVITAで新作が出る事になり。(´;ω;`)ウッ…
でも、肝心の閃乱カグラの予約が出来ていません!
予約終了しているお店が多くて多くて。

しかしながら、ここは田舎大勝利の予感ですッ!
どうぶつの森でさえ発売日に売っていて、どうぶつの森パック(3DS同梱)まで売っていたくらいですからね!
発売日の朝、近所の量販店をはしごすれば必ず手に入るハズだぁぁぁぁ。

ちなみに値下げは2/28からです。
早いお店は発表直後から値下げ価格で販売していました。
本体は19980円ですが、めっちゃお高いメモリカードの別途購入が必須です。

値下げはパックものも対象でした。
一番お得なセットは「32GBボーナスパック」です。

VITA本体+32GBメモリカード+クレードルのセットで24980円。
32GBメモリが高いのとクレードルを考えると値下げしても、3万くらいのセットになります。
これが24980円となると抜群のコスパですね。

クレードルが欲しいのでぼくもボーナスパックにしようか悩みました。

スターターパックも本体+4GBメモリ+みんゴル6で19980円という抜群のコスパ!
32GBもメモリ要らんし!という訳でスターターパックにしました。
いやー、みんゴルなんてセットでも無ければ買わないですし、久々にやりたいなーと。

値下げ効果もあり、凄まじい争奪戦でした。
ヨドバシさんの通販ではボーナスパックとスターターパックが瞬殺。
本体のみでも在庫切れになっているものばかりです。
いやー、値下げ効果、凄いですね!

個人的には3/7発売のソウルサクリファイスのパックがオススメです。
本体+4GBメモリ+ソフトをはじめ、ケース、ストラップ、イヤホンなどなど盛りだくさんで24980円。

閃乱カグラが2/28発売ですので、3/7まで待ってらんねぇ!という事で見送りました。

ちなみメモリカードですが、ぼくは4GBにしましたが、オススメは16GBか32GBです。
ゲームはパッケージ版を買うし!とか思っていましたが、ダウンロード専用タイトルも魅力的なものが多く。
体験版で1GB近い容量のものもあります。
初期投資高いですが、大容量メモリカードの方が遊びやすいと思いました。
すんごい高いですが、32GB買うかなー。。。

2/21にPS3でメタルギアライジングが出ます。
PS3なんてもちろん持っていません。
インファマスをクリアして満足したので売ってしまいましたwww

2/21の朝、PS4の発表があるようでして、その時にPS3の値下げ発表もありそうとの噂です。
ヤフオクやAmazonでもPS3が大幅に値下がっています。
メタルギアライジング同梱版のPS3を購入予定ですが、値下げ発表次第ですね……!

値下げされないなら、格安になっている真・北斗無双同梱版でも買います。
この記事を書いている時点で、22700円です……!!
本来ならいますぐポチりたいのですが、メタルギアライジング斬奪パックが欲しいのーーー。
21日の朝が待ち遠しいでござるッ!

PlayStation3 真・北斗無双 LEGEND EDITIONPlayStation3 真・北斗無双 LEGEND EDITION
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Newer Entry斬奪ッ!!

Older Entryドラゴンクエスト7買ったった!

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
プロフィール

Author:雪見
「雪見」歴二年。
マクドナルドが大好き。
読書,海外ドラマ,料理,ネトゲ,ガジェット,自作PC,ガンプラ,カメラ,アニメ,etc

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

