スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

JINS PC


Edit Category PC
栄養ドリンクを飲むと、30秒くらいで効果を実感@雪見です。
うん、プラシーボ効果ですねっ!
リラックマ風に言えば、潜在効果が高いのです。 (´ー`*)



JINS PC

JINS PC
JINS PC スクエアのクリアレンズ クリアカラーです。
重言や誤字ではありませんw
このモデルですと度なしで3990円。

JINS PCはTV、ゲーム機、スマホなどから出るブルーライトを軽減するメガネです。
ブルーライトは網膜に届く光で、睡眠サイクルがズレる原因になったり、不眠の原因になったりするそうです。
要するに目に優しいメガネという認識でおkです。

店頭で実際にデモンストレーションしているのを見て、購入を決めました。
レーザーポインターから出る光を、通常のメガネとJINS PCに当てていました。
そのレンズ越しに出ている光の差が凄かったのです。

実際につけてみますと、若干、視界が黄色くなる感じです。
カメラで例えますと、ホワイトバランスが変わる感じですね。

通常のJINS PCはレンズが茶色でブルーライトのカットが50%です。
後発で出たクリアレンズモデルはレンズがクリアで、35%カットになっています。
見た目重視でクリアか、性能重視で茶色か選べるのもありがたいですね。

もちろん度入りも安価に作れますので、メガネの買い換えの方にもオススメです。

【雑記】
で、効果はどうなのよ!?というのは誰もが思う所でしょうか。
ぼくもそこが気になり、購入前にググりました。
個人差あるので、明確な答えはありませんでしたが、好評意見ばかりでした。
不評な意見は見かけなかったような。

ぼくの個人的な意見としましては、効果はあります!あると思います!思わせて下さい!(えっ
フラシーボ効果込みですが、眠れない、という事は皆無ですね。
いつも寝付きが良い感じです。

目の疲れが軽減されている、と感じます。
ギラギラした画面がサラサラした画面になる、という感じでしょうか。

購入後、初日は違和感があってすぐ外しました。
違和感のある日が稀にあるので、たぶん、体調とか関係あるような気がします。
普段は全く違和感もなく、今ではJINS PC付けないでPCするのはイヤなくらいです。

今回はフレームの色もクリアのものを選びました。
個人的にはイエローが良かったのですが、怪しさ無限大なのでやめておきましたw
次回購入する機会があればイエロー欲しいですね。

メガネ拭きにもなる巾着っぽいソフトケースが付属していました。
お店やモデルによっては付属していない事もあるようです。

お値段もお手頃ですので、スマホ、ゲーム、PCを使う方には特にオススメします。
コンタクトの方は度なしで普通に使えるのが良い点だと思います。
一緒にプラシーボしようぜ!(・∀・)

【JINS PC スクエア クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし) (BLACK)【JINS PC スクエア クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし) (BLACK)
()
JINS PC

商品詳細を見る

Newer EntryLenovo G580 メモリ増設

Older EntryLenovo G580 26897SJ

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
プロフィール

Author:雪見
「雪見」歴二年。
マクドナルドが大好き。
読書,海外ドラマ,料理,ネトゲ,ガジェット,自作PC,ガンプラ,カメラ,アニメ,etc

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

