スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

大晦日だよ ユキみもん


Edit Category 雑記
年末年始に風邪っぴき@雪見でございます。
いやー、緊張感の無い身体で本当に参ります。(ノ∀`)
喉の痛みと熱が酷く、ぼけーっとファンタジーライフに勤しんでおります。


さて、皆さん、今年はどんな一年だったでしょうか。
ぼくの今年は『料理』の一年だったと思います。

元旦にノロウイルスで病院のお世話になり、それ以降はずっと料理に力を入れて来ました。
以前から料理はしていましたが、今年は意識的に料理していた為、とても上達出来たと思います。
素材にもこだわってみたり、楽しい時間でした。

料理って丁寧に作ると、とても時間が掛かりますので、今年は料理ばっかりしていた印象です。

次いで、ソシャゲですかね。
今年はソシャゲばっかりしていたような気がします。

『神撃のバハムート』『逆襲のファンタジカ』『拡散性ミリオンアーサー』は本当に面白かったです。
ランキング狙いの際は、連日の徹夜など結構ハードでした。(´Д`;)
身体を壊すとかは無かったのですが、健康ありきですので、徹夜など無理はしないで下さいね。

今は何もソシャゲしてませんので、ブログネタに困る日々です。/(^o^)\

これから年末年始ですが、健康に気をつけて、ご家族と楽しい時間を過ごして下さい。
さて、当ブログは来年も駄文を垂れ流して参りますので、何卒よろしくお願い致します。

【欠礼の件】
12/1に母が永眠いたしました。
服喪中の為、年始のご挨拶を控えさせて頂きます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Newer Entryダークナイト ライジング

Older EntryOptimus G

 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
プロフィール

Author:雪見
「雪見」歴二年。
マクドナルドが大好き。
読書,海外ドラマ,料理,ネトゲ,ガジェット,自作PC,ガンプラ,カメラ,アニメ,etc

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

