スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

マヤの予言倒してきた


Edit Category 読書

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  マヤの予言倒してきた・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....


マヤの予言を倒してきた@雪見です。
なかなか手強い奴でして、更新が滞ってしまいました。

しかも、2015/9/3にまた来るぜ!と言い残してやがりました。
負け惜しみですかね!



ぼくがマヤの予言に勝てたのは、ごっつい武器を持っていたからです。
それは……
とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
これだぁぁぁ!
『とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ』
でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
一般的な文庫本と比較するとこんなにサイズが違います。
分厚いぜぇぇぇ!

もちろんフルカラーです。
家具や洋服、どうぶつも全種掲載されています。
攻略サイトも拝見していましたが、そこでは掲載されていない新情報てんこ盛りでした。
情報量が凄いのですが、価格はにゃんと!たったの1100円+税。
3000円くらいしそうなボリュームですが、良心価格でした。 (´ー`*)

一斉に攻略本が発売されたらしく、同じような価格、同じような厚さの本がたくさん売っていました。
立ち読み可能になっていましたので中身を確認して、この本を選びました。
細かな差はありますが、だいたいどれも同じ内容でした。
ジャケ買いみたいな感じでも問題なさそうです。
強いて言えば、索引のあるものが良いと想います。


パッケージ版も12/26には再入荷との事でこれから買う方にもオススメでございます。

【雑記】
いやー、ぶっといですね!

この厚さを見て思い出すのは、やはり京極夏彦先生。
京極先生の本は鈍器だからなーw
しかも全部文章で埋まってる訳ですから、凄すぎます。

この週末は家でゆっくり過ごしたい為、早めのクリスマスして来ました。
帰りにヨドバシ寄ったらこの本があって、衝動買いした次第です。

ONE PIECEに出てくる船のプラモを見に行ったのに、プラモを買わずに本を買うとは……!
ダンボール戦機Wのオーレギオン売り切れてた。。。
いやー、欲しい物多くて困りますね。

アベンジャーズのBD、ONE PIECEかダンボール戦記のプラモ、新しいマウス、シアトリズムFF、VITAなどなど。

こりゃ、宝くじでも買うしかないな!
と、思ったら昨日(12/21)で年末ジャンボの販売期間終わってたー!\(^o^)/オワタ

Newer EntryminiUIM

Older Entryうちゅうキタワァ━(n‘∀‘)η━!!!!

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
プロフィール

Author:雪見
「雪見」歴二年。
マクドナルドが大好き。
読書,海外ドラマ,料理,ネトゲ,ガジェット,自作PC,ガンプラ,カメラ,アニメ,etc

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

