スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

うちゅうキタワァ━(n‘∀‘)η━!!!!


Edit Category 3DS
いあー、寒いですね!西野カナさんばりに震えまくり@鬼龍院雪見です。
自室を出て、キッチンで炊事をする時が辛すぎる!

とびだせ どうぶつの森
鬼龍院雪見でございます。
タミヤTシャツ、イイですね!
ZOZOTOWNで扱ってくれませんかね!?
たぶん無理ですね!(*´∀`*)

画像をよく見たら、眉毛が無い……だと!?

ぼくも鬼龍院翔さんみたいな髪型にしたかったのですが、ちょっと横が足りません。
春までには何とか伸びそうです。

とびだせ どうぶつの森
やれるな……ユニコーン!

とびだせ どうぶつの森
ザク!イイですね、ザク!
若い頃はシャア専用に惹かれたものですが、今は量産型にしびれて憧れてしまいます。

とびだせ どうぶつの森
うちゅうキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
ウィザードも好きですが、フォーゼもイイですね!
KRCの看板デザイン欲しいです。

とびだせ どうぶつの森
ローカル通信で遊びに行って来ました。
さらっと暴言を残して来ました。

とびだぜ どうぶつの森
ぼくの家の真ん前に落とし穴掘った奴、出て来ーい!
場所も場所だし、落とし穴に決まってる。フッ。
とか思うのですが、もしかしたら、化石かハニワかも?と思う度に純粋な心を踏みにじられます。(/ω・\)チラッ

とびだせ どうぶつの森
ようやくぼくの村にもカフェが!!
やけどするほどの熱々で飲むとおいしいそうです。

【雑記】
とびだせ どうぶつの森はチマチマと続けています。
3DS本体の日時をいじったズル技を使用する事なく、延々、コツコツコツコツ。

品不足で買えない割には、すれ違い通信も多く。
中には毎日日記を書いておくって来てくれる方もいらっしゃいます。
全然知らない方ですが、ま、まめだ!

しかし、人気がありますね!
姪姉妹がクリスマスに欲しいという事で、散々探しましたが売っていませんでした。
YAMADAで本体とセット、という名前の抱き合わせ販売はありましたけども。
久々に見ました、抱き合わせ販売!

ぼくとしましては、ダウンロード版がオススメなのです。
以前もチラッと書きましたが、ソフトの入れ替えが不要!というのは便利です。
ポイント二倍、ポケットダイアリーの優待などメリット多いのです。

そんな訳で、姪姉妹にはダウンロード版のどうぶつの森にしました。
3DSLLを購入してあげたのですが、3DSがイイ!って言われてしまい、急遽交換したり。
後発だし、画面大きいからLLの方を欲しがると思いきや。
確かに子どもにはちょっと大きいのかも知れません。(ノ∀`)

ちなみに、姪姉妹に購入した更に後日、とびだせ どうぶつの森パックという専用カラーの3DSLLが売っていました。
姪姉妹用の3DS購入した日も、マリオ仕様の3DSLLが売っていましたし、かなりの穴場なのかもです。
恐るべし、ヨドバシカメラ!
他にもオンラインでは品切れになっている人気ガンプラや、2枚目以降半額(?)iTunesカードもありました。

ヨドバシ宇都宮の歌が凄いです。
「若者集まる宇都宮~♪」
使い回しの歌詞なので仕方ないのですが、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Newer Entryマヤの予言倒してきた

Older Entryりき伝説

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
プロフィール

Author:雪見
「雪見」歴二年。
マクドナルドが大好き。
読書,海外ドラマ,料理,ネトゲ,ガジェット,自作PC,ガンプラ,カメラ,アニメ,etc

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

