

Edit Category スポンサー広告

りき伝説


Edit Category 3DS
3DSLLの液晶に謎の傷があってショック@雪見です。
ケースまで付けて、大事に大事に扱ってるのに、液晶に謎の傷がぁぁぁ!
どうやらガラスの表面ではなく、中の方のようです。
でも、ドットが欠けてるとかそういうのではなく、謎の何かが、液晶パネルとガラスの間にぃぃ。(゚Д゚)

任天堂さんに修理出したいのですが、年末年始ですからね……!
年末年始は3DSで遊ぶ予定がバンバンありますので、年が明けて暫くしてから修理に出したいと思います。。。



3DS りき伝説
3DSのダウンロードソフトで『りき伝説』が12/12に発売しました。800円。
くにおくんシリーズの最新作です。
子どもの頃から、くにおくんシリーズが好きでしたので、迷わず購入!

3DS りき伝説
昔ながらのテイストを維持しつつの新作です。
今回は敵が族車に乗っていたりします。

全4章構成で、数時間でクリア出来ます。
お店でマッハパンチとか必殺技を購入し、りきを強化して遊びます。
RPG的な要素もあり、経験値を取得し、LVUPもします。

クリアデータを引き継いで二周目も可能です。
ぼくは二周目の4章をやっているところです。

3DS りき伝説
撮影してたら、羽交い締めにされ、フルボッコにされました。 (´ー`*)

【雑記】
いやー、懐かしいですねぇ、くにおくん!
ドッジボールをよくプレイしましたが、やはり熱血行進曲が一番好きです。

難易度も変えられますが、普通でも結構、敵が強いです。
ラスボスはLVを10ほど上げてから挑みました。

ボリュームが少ないのですが、超オススメです!( ´∀`)bグッ!

iOSのRandom Heroesもそうですが、ドット絵のかわいいゲームはステキですね!
でも、超美麗なゲームも大好きです。(・∀・)

Newer Entryうちゅうキタワァ━(n‘∀‘)η━!!!!

Older Entryえう゛ぁきゅー

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
プロフィール

Author:雪見
「雪見」歴二年。
マクドナルドが大好き。
読書,海外ドラマ,料理,ネトゲ,ガジェット,自作PC,ガンプラ,カメラ,アニメ,etc

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

