スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

えう゛ぁきゅー


Edit Category 雑記
今日から平常運行@雪見です。
いやー、最近何かと忙しく、やたらと早い日々でした。
と、言う訳で、今日から平常運行でございます。

昨晩、久々にHuluで映画を観まして、映画いいなーとか思ってしまいました。
そして、そろそろ空いてるんじゃないか!?という事で、近所のシネコンでエヴァQを観て来ました。

序、破、とレンタルで観たんですが、Qは遂に劇場で観てしまいました。
平日の昼間という事もありまして、予想通りに、とても空いてましたッ!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

感想としましては、「ぼくは断然、マリ・イラストリアスちゃん!」にゃっ///
(´∀`*)ポッ

テッド
テッドがいました!(リンク先音注意)
テッド気になります!
映画観に行ってしまいそうです!

【雑記】
映画の後、ダイソーに寄ったら、ぼくの愛用しているニットキャップそっくりのものが210円で売っていました。
めっちゃショックでした!ダイソーおそるべし!

帽子といえば、最近はずっとかぶっています。
髪色が基本的にアッシュでカラコン装備なのですが、今回はちょーっと髪色が明る過ぎてしまいまして。
アッシュというよりは、髪の立ってないスーパーサイヤ人ですね!
次に美容室行く際はもうちょい暗くして頂こうかと思います……。
いつも切ってくださる美容師さんが凄腕でして。
行く度にカッチョイイ髪型にしてくださいます。
そんな美容師さんに巡り会えた事が幸せ過ぎます。 (´ー`*)

いつもアイコンやプロフ画像に使っているのは+チック姉さんのねんどろいどです。
表情や髪色含めて、ぼくはあれの男版みたいな感じです。
あらためて見ると似てる!今まで気付かなかったけど!

Newer Entryりき伝説

Older Entrywikiに関する最後のエントリー

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
プロフィール

Author:雪見
「雪見」歴二年。
マクドナルドが大好き。
読書,海外ドラマ,料理,ネトゲ,ガジェット,自作PC,ガンプラ,カメラ,アニメ,etc

 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

